桜咲く 遅めのサクラの今年でよかったね | 好奇心旺盛 ☆イメチェン職人美容師集団モードケイズ塚本店ブログ

好奇心旺盛 ☆イメチェン職人美容師集団モードケイズ塚本店ブログ

ヘアスタイルの配信や、日頃の美容師としての考え方・興味持ったワクワクした事をBlogにかいていきます。

美容師目線とゲスト目線両方大切なので楽しく何か伝えたいです
MODEK's塚本店 0648061117

{89D506A5-7ED0-43C1-9725-1D6540CC026B}


結婚5年目の嫁さんとお花見デート


久々な嫁さんと2人で出かけました。


なぜお花見🌸かというと、初デートやったかな?



当時は、桜見て現地解散のデートやったかな。



原点回帰で、

サクラの日にしました。



桜ノ宮公園付近から、天満橋迄歩きました。




お天気に感謝です。



まぁ、あまりじかんもつくれてないし、
いつも支えてくれてる奥さんやからたまには大事にしやんと


{F42BE2E5-4599-446C-9776-1D63711B34D4}

{18A10488-2AC7-4C05-8336-F949E7E4C576}

{81B1C3AD-FB8A-4594-9D98-C0836AB7A91F}

ひっしに撮ろうとしてます

{019D9EBF-D60E-481C-B790-63D9FF597E15}

{CB25F9F7-BD0F-43AC-A9BA-79EF7ED9F2F4}


大好きな串揚げ屋さん【串揚げキッチンだん十三店】
でご飯食べて、子供迎えに行きました。

{BFFC7C4F-3313-4F84-B47A-85FB04775D0D}

お花も喜んでくれました。


子供とお風呂も久々やったな


たまにはプライベートなブログあげてみました。