この投稿をInstagramで見る

.................*♡ 7月28日(午前0時頃)捕獲保護した560グラムの仔猫ちゃん😸💗 交通量の多い4車線のど真ん中にある花壇に母猫も兄弟猫もおらず、ひとりぼっちで7月27日の夕方頃から何時間も泣き叫んでいたそうです😣 私が、現場に到着した22時頃も泣き叫んでいました😣 悪い人間が、わざと交通量が多く危険な4車線のど真ん中に遺棄したんだと思います😢 生きたまま保護してあげる事ができて本当に良かったです🍀 * *............................................................................*♡ 我が家は、仔猫ちゃんをお迎えできる準備は全くしていないので、捕獲後、新宿区のボランティア団体「CatLink」さんのシェルターへ仔猫ちゃんを連れて行きました🚙 "CatLink"の代表が到着するのを待って下さっていて、ノミダニ駆虫薬を適量処置して下さったり、温かいミルクを作り飲ませて下さったり、爪切りをして下さったり...etc ほとんどの初期医療をして下さり、仔猫ちゃんのためにミルクやご飯など必要な物をたくさん持たせて下さりました😣💕ありがとうございます🙏 仔猫ちゃんは、体調も落ち着いていて、元気に過ごしています😸 * * * #仔猫#子猫#こねこ#保護猫#里親募集 #不幸な命を増やさない#殺処分ゼロ #動物遺棄は犯罪です#保護猫を家族に #里親になろう#猫がいる幸せ#ねこらぶ #omusubiさとおや部#オンラインお結び会 #猫のいる暮らし#猫のいる生活 #キジシロ#はちわれ#こねこすたぐらむ #ねこすたぐらむ#ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ #catlove#ilovecat#cutecat#kitten #kittensofinstagram#kittenlove #kittens_of_instagram

さくらねこdiary♡(@namuru0729)がシェアした投稿 -