この投稿をInstagramで見る

...............*♡ 【ご報告です】 伊織くんと、トーマス君が、 一緒にトライアルへ行くことになりました😸😺🏠💙 トーマス君は、1年半以上も我が家にいたので少し寂しいですが... 本当の兄弟のように仲良く過ごしている 伊織くんと一緒なので、トーマス君にとっても 伊織くんにとっても凄くありがたく、とても幸せな事だと思うので、本当に嬉しいです😊✨✨ 巨猫!トーマス君と、伊織くんを応援して下さり ありがとうございました😌🌠 急なんですが、トーマス君と伊織くんは、明後日トライアルへ出発します🏠 * * * *............................................................................♡* #トーマス君#伊織くん#保護猫#子猫 #ホワッツマイケル#茶トラ#ちゃとら #茶トラ男子部#チャトラ #キジトラ#きじとら#きじとらねこ #可愛いねこ#ねこらぶ#ねこ好き #ねこすたぐらむ#ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ペットショップへ行く前に #ペットショップで買わないで #里親になる選択を#里親になろう #保護猫を家族に#保護猫と暮らす #保護犬保護猫を家族に #cats_of_instagram#ilovecat #catlove#catsofinstagram

さくらねこdiary♡(@namuru0729)がシェアした投稿 -