この投稿をInstagramで見る

...............*♡ 【ご報告です】 マリメッコちゃん、ミュウミュウちゃんペア トライアル決定です㊗🎊🎉 .............................................................................♡* 先日の、猫の未来とびら譲渡会に、 伊織くん、トーマス君、マリメッコちゃん達に、 遠くからも会いに来て下さり、ありがとうございました😊🎵 そして、マリメッコちゃんミュウミュウちゃんペアに、トライアルの申し込みを頂きました😸😺💗 ありがとうございます😌✴ * 里親様は、去年からマリメッコちゃんミュウミュウちゃんの事をずっと気にかけて下さっていて、 既に、脱走対策などもしっかり施して下さり、 マリメッコちゃん達をお迎えする準備も着々と して下さっていたので、 早速、明後日からトライアル開始になります🏠💕 マリメッコちゃん、超ツンデレ娘💢😾😂ミュウミュウちゃんの事を、優しく見守り応援して下さり ありがとうございました🌠 *............................................................................♡* * * * #猫の未来とびら#譲渡会#里親会 #マリメッコちゃんミュウミュウちゃん #ペットショップへ行く前に #ペットショップで買わないで #里親になる選択を#保護猫を家族に #保護犬保護猫を家族に #猫のいる暮らし#猫のいる生活 #保護猫と暮らす#保護猫#さくらねこ #可愛いねこ#ねこらぶ#ねこ部 #ねこ好き#猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ#ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #はちわれ#靴下猫 #cats_of_instagram#catsofinstagram #cutecat#ilovecat#catlove

さくらねこdiary♡(@namuru0729)がシェアした投稿 -