ハマちゃんニコはなと、里親さん募集中のトーマス君ニコはな





トーマス君音符我が家で保護をして約2ヶ月houseキラキラ☆キラキラ☆すっかりお家での暮らしにもなれ、ワンちゃんとも猫ちゃん達とも仲良く元気に過ごしていますおねがいビックリマーク





そんなトーマス君音符9月16日【日曜日】銀座の譲渡会に参加をさせて頂きます爆笑ビックリマーク






トーマス君の兄弟の可愛いチュッチュ君爆笑はな





爆笑『トーマス音符譲渡会すごいニャねびっくりビックリマーク






爆笑『トーマス音符がんばってくるニャよウインクビックリマーク




食いしん坊GirlLOVEkARAちゃん照れ姫





ニコ『譲渡会って何ニャの....キョロキョロ!?






キョロキョロ『食べ放題なら音符あたちも譲渡会に行ってみたいニャもぐもぐえびふりゃ~ホットケーキカトラリー





チュー『食べ放題じゃないなら・・・・私は譲渡会には行きませんニャキョロキョロ・・・・





KARAちゃんの、どんどん大きくなるおしりLOVE可愛いすぎるーー爆笑LOVE





トーマス君が【9月16日、日曜日】に参加をさせて頂く銀座の譲渡会ですおねがいビックリマーク



時間時計11時~15時【最終受付は14時半まで】
場所house東京都 中央区 銀座3-14-8 松宏ビル302号室

東銀座駅徒歩3分 銀座駅徒歩5分
歌舞伎座すぐ裏ですビックリマーク




優しい個人ボランティアさんが、大切に保護をされている人馴れをした可愛い猫ちゃんばかりがたくさん参加を予定されているアットホームな譲渡会です音符




ずっとのおうち音符ずっとの家族音符との運命の出会いを待っている可愛い猫ちゃん達に是非会いに来てくださいおねがいビックリマーク







いつもご覧頂きありがとうございますしあわせ~花