暑くて出掛ける気力がでないので、まだ家でのんびり過ごしていますにこ汗





そして今、お昼寝をしている我が家の可愛い猫さん達ですニコくまきゅん♪きゅー♪眠い


いつもこんな感じで、それぞれ好きな場所でお昼寝をしていますビックリマーク




一番上にいるのが、里親さん募集中の祈(いのり)ちゃんですきゅー♪アップ





そのすぐ下では、同じく里親さん募集中の実(みのり)ちゃんが寝ていますくま眠い





実ちゃんが寝ている下のキャットタワーハウスにはナムルがいますきゅん♪眠い





それぞれに好きな場所が決まってきている感じでよくこの並びでお昼寝をしていますしあわせ~ビックリマーク




一番低い場所にあるキャットタワーハウスには、いつもハマちゃんが入っていますニコ音符






久しぶりに会えた音符いつもどこかに挟まりながらスリスリクネクネと楽しい挨拶をしてくれる可愛い子ちゃんウインク花







やっぱりめちゃくちゃ可愛いーーーラブ姫






可愛い子ちゃんのいる場所にいた黒猫さんcatビックリマーク




真っ黒でつやつやしている毛並みにお顔も可愛い黒猫さんは、お耳にさくらカットがなかったので、まだTNR(不妊虚勢手術)をされていない猫ちゃんかもしれないので、様子を見ながら近々TNRをしてあげれたらいいなと思いますしあわせ~ビックリマーク




ニコ『黒猫さんのTNR、よろしくお願いしますニャビックリマーク




可愛い子ちゃんと一緒に、まだもう一匹多分耳カットのなさそうな猫さんがいましたuu
女の子だと大変なので、お世話をされている方とお話をして久しぶりにTNRをがんばりたいと思いますおねがいビックリマーク




何度もご覧頂きありがとうございますしあわせ~ビックリマーク

キャットタワーでお昼寝をしている我が家の可愛い猫さん達を見ながら、もう少しだけのんびり過ごしたいと思いますおねがいビックリマーク