こんにちはニコニコ



今日は、お天気も崩れずに暑すぎず...
外に出掛けてはいませんがにこ・・・・いつもより過ごしやすいので嬉しいですしあわせ~花







キャットタワー中心の生活になってしまった我が家の猫さん達ニコ爆笑きゅー♪くま音符
今朝も、みんな仲良くキャットタワーでそれぞれ好きな場所で寝ていましたしあわせ~ビックリマーク







そして音符毎朝、一番早起きのハマちゃんがみんなを起こしに行きますにこ時計ビックリマーク



爆笑ハマ『ナムル音符朝がきたニャはれ 早く起きてキャットタワーで遊ぼうニャ爆笑音符






爆笑ハマ『祈(いのり)も早く起きて一緒に朝のパトロールに行こうニャ爆笑音符






きゅー♪祈『ハマちゃんきゅん♪汗あたちはまだ子猫ニャから早起きはしないのニャきゅー♪ビックリマーク







人見知り!?猫見知り!?のナムルちゃんですが・・・・
祈(いのり)ちゃんとはキャットタワーハウスで仲良くくっついて寝ていますくまきゅん♪houseLOVE






ナムルちゃんの可愛いおしりを枕にしている祈(いのり)ちゃんにこ笑(ピンク)






にゃんモック好きの実(みのり)ちゃんは、眠るときはキャットタワーと、にゃんモックをその日の気分で使い分けて寝ていますおねがいビックリマーク






とっても好奇心旺盛な実(みのり)ちゃんは、相変わらずハマちゃんの後ろをチョコチョコくっついてよくハマちゃんの真似っこをしていますしあわせ~ビックリマーク






そして、今朝はマシューも初めてワンコ達のお散歩についてきてくれましたおねがいビックリマーク








リラックマナッチャン『マシュー音符また、明日も遊ぼうワンリラックマLOVE




ご覧頂きありがとうございますおねがい
今日は、陽射しが少ないので今からワンちゃん達とお散歩に出掛けたいと思いますしあわせ~花