おはようございますニコニコはれ



今朝は、雲っていて少し小雨が降ったりしましたが・・・・ 今日も、暑さに負けずに元気いっぱいなさくらねこ(地域猫)さん達に会えましたおねがい花





今朝も、ちゃんと朝ごはんを食べに来てくれた音符真っ黒なほっぺたがトレードマークのマシュー爆笑花





真っ黒なほっぺたをうまく隠している可愛い~マシュー爆笑LOVE







マシューは、私が近づいても全く走り去ろうともしなくなり本当に嬉しいすおねがいビックリマーク





風来坊のマシューなのに、食後の休憩タイムもどこにも移動をしないでポンちゃんとミケにゃんと一緒にのんびり寛いでいましたしあわせ~LOVE





cat照れミケ 、ポン『マシュー音符そろそろワンコ達と朝のお散歩に行く時間ニャよビックリマーク






ニコマシュー『えびっくりビックリマーク本当にワンコ達とお散歩に行くのニャネクマ!?





びっくりマシュー『ポンちゃんもミケにゃんも、すごいですニャ爆笑ビックリマーク





そして...今日も、つい近づきすぎてマシューに怒られちゃいましたガーン






マシュー音符このままずーーっとこの場所にいてねしあわせ~ビックリマーク




ニコ『分かりましたのニャーー爆笑OK 
そのかわり...美味しいご飯たくさんお届けしてくださいニャもぐもぐハンバーガーカトラリー





今朝の可愛いポンちゃんcat花





もちろん、ウッシーはマシューがいても関係なく元気に走りまわって遊んでいましたにこダッシュダッシュ





今朝は、ウッシーの真っ白だったほっぺたが、マシューとお揃いのように少しくすんでいました・・・・にこ笑(ピンク)






いつも綺麗なミケにゃんの毛並みも、マシューのほっぺたのように少し黒くくすんでいましたにこ・・・・




ご覧頂きありがとうございますおねがい
今日は、急に雨が降りだすかもしれないみたいなので雨に濡れないように気をつけてお過ごしくださいしあわせ~花