こんにちはニコニコ花




今日も朝からジリジリと暑いです...uu

今朝は3ヶ月前にTNRをし、それ以来私の事を避け続けていたマシューがやっと3ヶ月ぶりにそばに来てくれたので凄くうれしかったですおねがいビックリマーク





生きてくれている事だけは確認できていたけど、とにかく私を見つけると猛ダッシュで立ち去られていたのでガーン・・・・マシューを撮影できたのも3ヶ月ぶりですしあわせ~かめら




ムキー『僕...めちゃくちゃオコなのニャむかむか
虚勢手術も注射ももうしたくないのニャガーン注射汗






TNR当日のマシューガーンをいをい… マシューは何故かいつも頬っぺたが真っ黒なのですにこ笑(ピンク)




TNR当日も、いつも通り真っ黒な頬っぺたでしたにこ笑(ピンク)






この日、本当は、他の末虚勢の猫さんのTNRをする予定だったんですが...現場にタイミングよくマシューが現れたので急遽予定を変更してマシューのTNRをしましたニコニコビックリマーク





虚勢手術をして下さった獣医さんと動物病院の優しいスタッフのみなさんが、虚勢手術の際にマシューの全身もピカピカに拭いて下さり頬っぺたも真っ白になり美猫さんに生まれかわったマシュー爆笑ハッピー





久しぶりに、じっくりと見たマシューは凄く痩せてしまっていたけどショボーン・・・・食欲もあり元気そうな様子だったので安心しましたおねがいビックリマーク





相変わらず頬っぺたが真っ黒なのでにこ笑(ピンク)ますます痩せて見えますuu




ニコニコ『マシュー音符もう注射も手術もしないから、明日からもずっとここに来てねしあわせ~ビックリマーク





可愛いミケにゃんは、ワンコともマシューとも仲良しLOVE





マシューの帰ってきた場所にはポンちゃんもいますcat花 
この場所は屋根付きの場所にお外の猫さんのお水を置かせて頂ける場所なので、マシューもまたこの場所にいついてくれて綺麗なお水をたくさん飲んで暑い夏を乗りきってほしいですしあわせ~ビックリマーク





仲良し親子のポンちゃんとウッシーcatグラサンLOVE





朝からとっても仲の良い音符ポンちゃんとウッシーLOVE





クールなポンちゃんが、自分の子供のウッシーを可愛がっている姿を見れて、私まで幸せな気持ちになりましたおねがいLOVE







ご覧頂きありがとうございますおねがい
今日もすっごく暑いので体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいしあわせ~花