こんにちはニコニコ朝顔




新しい週の始まりの月曜日がいいお天気だと嬉しいですが音符今日も、グングンと気温が上がりめちゃくちゃ暑いので・・・・日が沈むまで出掛けません・・・・にこ笑






ニコハマ『朝がきましたのニャ爆笑太陽アップ 』






ニコハマ『今朝も、お日様がキラキラしていて、いいお天気でうれしいニャ爆笑太陽ハッピー






爆笑ハマ『ナムル音符早く起きて一緒に朝のパトロールに行こうニャ爆笑パトカー』 






リラックマナムル『おはようございますニャくま太陽ハマちゃん...今日も朝から元気ニャね・・・・






爆笑ハマ『祈(いのり)も早く起きてアップ時計一緒にパトロールに行こうニャ爆笑パトカー







リラックマ実『あたちは・・・・まだ起きたくないのニャネクマ眠いハマちゃん・・・・朝のパトロールは欠席しますニャビックリマーク






昨日も、夜な夜な仲良くキャットタワーで遊んでいたハマちゃんと音符祈(いのり)ちゃんと音符実(みのり)ちゃん爆笑くまきゅー♪やけい





リラックマ実『あたち・・・・また、朝まで遊んでしまったのニャクマをいをい…






きゅー♪祈『あたちも・・・・キャットタワーで朝まで遊んでしまったのニャクマ汗汗




きゅー♪祈『あたち・・・・みのりちゃんと一緒にお昼まで寝ますのニャきゅん♪眠い






今朝も早起きで朝から可愛いLOVEミケにゃん照れ太陽






今朝は、ワンちゃんといつもと違う道をお散歩していたら、小さくて可愛いひまわりがたくさん咲いている場所を見つけましたしあわせ~花





ご覧頂きありがとうございますおねがい
今日も、凄く暑いので体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいしあわせ~ハイビスカス