こんにちはニコニコはれ


今日は、さっそく梅雨の中休みでとってもいいお天気で嬉しいですうふっ音符

そして、いのりちゃんとみのりちゃんを梅雨入り前に我が家へ連れて帰ることができて本当に良かったと思いますおねがいビックリマーク

昨日からお家猫生活をしている、いのりちゃんとみのりちゃんは食欲もありとっても元気に過ごしていますおねがいビックリマーク
今朝の、いのりちゃんとみのりちゃんの様子です音符






爆笑ニコ『おはようございますニャくまきゅー♪はれ







ショボーン祈『あたち...昨日からずっとケージの中にいて退屈なのニャクマ・・・・





お願い祈『あたち音符早くキャットタワーで遊んでみたいのニャくまビックリマーク





爆笑実『あたちは、朝ごはんはしっかり食べる派なのニャもぐもぐえびふりゃ~カトラリー』モグモグモグモグモグモグ・・・LOVE





爆笑祈『あたちも、朝ごはんはしっかり食べる派なのニャもぐもぐえびふりゃ~カトラリー






びっくり『いのりちゃんもみのりちゃんも、朝からごはんモリモリ食べてるニャ爆笑ビックリマーク





ニコ祈『みのりちゃん・・・・あたちお腹がいっぱいでまた眠たくなってきたのニャ・・・・クマ眠い





ニコ実『いのり音符ランチの時間まで仲良く二度寝しようニャきゅー♪時計眠い





ラブ祈『あたちは、お気に入りのニャンモックで二度寝しますニャくま音符







爆笑『あたちは、爪とぎベッドで二度寝しますニャリラックマ眠い






祈(いのり)ちゃんは、多分、実(みのり)ちゃんの妹なんじゃないかなと思いますおねがい
祈(いのり)ちゃんは、天真爛漫な性格で自分からナデテ~と催促をしてきてナデナデしてあげると直ぐにゴロゴロと喉を鳴らしながら嬉しそうにスリスリしてくるとっても可愛い子ですしあわせ~LOVE





実(みのり)ちゃんは、たまに全く痛くない連続猫パンチをしてきます爆笑笑
きっと、こうやって無防備すぎる祈(いのり)ちゃんをずっと守ってきたんだろうなぁ~と思いますおねがい
なので、そのうち連続猫パンチもしなくなると思いますニコニコビックリマーク
全く痛くないのでどっちでもいいんですがにこ笑




こんな感じで、いのりちゃんとみのりちゃんは、無事にドキドキのお家猫生活2日目に突入していますおねがいビックリマーク
いのりちゃんとみのりちゃんに出会ってまだ1週間しかたっていないですが、保護をする日まで毎日何度も二匹に会いに行き、少しは仲良くなれていたので二匹は我が家に来てからも、ご飯もちゃんと食べてくれて鳴き叫ぶ事もなく凄く落ち着いてくれているので本当に良かったですしあわせ~ビックリマーク



今日もご覧頂きありがとうございます音符
梅雨の中休みLOVEステキな午後をお過ごしくださいしあわせ~桜