こんにちはニコニコ

ついに梅雨入りですね...え~ん
なので少し憂鬱な気持ちですが、今日はとってもうれしい報告をしたいと思いますおねがい




先週からちょこちょこblogで紹介させて頂いていためちゃくちゃ可愛い三毛猫さんと麦ワラ猫さんの仲良し姉妹ちゃんLOVE





人懐っこすぎて心配で心配で仕方がなかったので、たまに2匹のお世話をされていた方と何度もお話しをして私達で保護をして里親募集をさせて頂けることになりましたおねがい桜




いつでもどこでも音符スリスリスリスリスリスリ・・・爆笑






そして、2匹を大至急保護をし我が家へ連れて帰ってきましたニコニコビックリマーク


ガーン『ここはどこにゃのニャーークマクマ・・・・





『.......びっくり!? 知らないニャンコとワンコまでいますニャクマクマをいをい…





ラブ『可愛い子ちゃん達音符ボク達のおウチhouseにようこそニャ爆笑ビックリマーク




くま『可愛い子ちゃん音符ようこそワンーーくまLOVE





くま『可愛いすぎるワーーンくまLOVELOVE





そして、2匹は名前がなかったみたいなので私が考えさせて頂きましたしあわせ~ビックリマーク







アイラインばっちりlipstick*ブラシ姫ビックリマーク  女子力の高い三毛猫ちゃんは・・・音符 実(みのり)ちゃんLOVE







天真爛漫な麦ワラ猫ちゃんは・・・音符
祈(いのり)ちゃんLOVE






2匹は、1才くらいの女の子です。
たまにお世話をされていた方も、みのりちゃんといのりちゃんがいた場所の近くにお住まいの方達みなさんが、2匹は3、4ヶ月程前に突然現れたと言っていましたビックリマーク

現れた時から2匹は人を見るといつも愛嬌を振り撒きながら誰にでもついていこうとしていたと・・・・

いのりちゃんとみのりちゃんを保護をすることができて本当に良かったですビックリマーク



いのりちゃん音符みのりちゃん音符今日からよろしくねおねがいビックリマーク




今日も、ご覧頂きありがとうございますおねがい

梅雨入りが発表され少し憂鬱な気持ちになってしまいますが、素敵な午後をお過ごしくださいしあわせ~桜