こんにちはニコニコ


あぁ・・・・ ついに楽しかった連休が今日で終わってしまいますえ~ん
でも、連休最後の今日もとってもいいお天気で嬉しいですしあわせ~はれ


今日は、去年の8月から今年の2月まで我が家で保護をしながら里親募集をさせて頂いていた【マル君とシマちゃん】の里親様から頂いたとっても可愛い幸せ便りをご紹介させて頂きたいと思います音符







とっても穏やかな性格で、ワンちゃんとも猫ちゃとも仲良くできて人間の事も大好きでとっても人懐っこい真っ黒イケメンのマル君catd.heart*d.heart*





小さいお顔に真ん丸で大きな瞳LOVE 真っ黒で艶々な毛並み音符声までとっても可愛い~ラブ音符 
マル君は私にとって世界一可愛い黒猫君ですcat 





こちらは、マル君の妹のツンデレGirl音符シマちゃんですニコニコLOVE
シマちゃんも、小さなお顔に真ん丸で大きな瞳をしていてとっても美人さんですくまLOVE
綺麗なムギワラ色の毛並みはフワフワでモッフモフです音符






買って頂いたキャットタワーで楽しそうに遊んでいるシマちゃん爆笑音符





その様子を真ん丸なお目目で見守るマル君びっくりビックリマーク





僕もキャットタワーで遊びますニャ~爆笑音符
少しドキドキしますニャ・・・cat・・・・






里親様に、苦手な爪切りをして頂いた後ショックのあまりおトイレに隠れてしまったシマちゃんダッシュ

ムキーをいをい…........シマちゃんの顔爆笑笑




里親様が近くにいるかを確認しているシマちゃんにこ笑 里親様がまだ目の前にいると、何度も何度もおトイレに沈んでいっていたそうですにこ笑
シマちゃんの小さくて可愛いお耳が見え隠れしてとっても可愛らしですラブ





爪切りはもぅ懲り懲りなのニャ・・・・ショボーン





マル君も、爪切りは得意ではないので爪切りの後は家具の隙間に隠れていたそうですガーンをいをい…





マル君とシマちゃんは里親様に遊んでほしくてテレビを見ておられるのを邪魔しているのかなにこ!?それとも、里親様と一緒にテレビが見たいのかなにこ!? 






我が家にいた頃のマル君とシマちゃんくまcat
マル君とシマちゃんは、我が家にいる頃よくテレビを見ていましたニコニコ音符
生き物にサンキューや、世界ネコ歩きがお気に入りでした音符野球やサッカーも大好きで画面によく猫パンチをしながら観戦していました爆笑笑






体の大きなマル君の事や色々な事を考えて下さり新たに大きくてとっても可愛いおトイレ♂・♀を増やして下さりました音符 マル君がおトイレの中で寛いでいます・・・・にこ






我が家にいた頃のマル君cathouse 優しいマル君はみんなの人気者でしたおねがいLOVE





我が家にいた頃のシマちゃんお願いhouse 可愛いくてお転婆なシマちゃんは、お調子者のミニチュアダックスのちゃいちゃいと凄く仲良しでいつも家中を走りまわって遊んでいましたクマくまダッシュダッシュ にこLOVE




マル君とシマちゃんが我が家にいた頃は、色々と大変でしたが賑やかで本当に本当に楽しい毎日でしたおねがい

マル君とシマちゃんが、母猫のクロミちゃんと一緒にお外で生活をしていた仔猫の時に出会い、それから8ヶ月間もずっと一緒に暮らしてきたのでお別れはとても辛かったですが、里親様からマル君とシマちゃんの幸せそうな様子や里親様もマル君シマちゃんと楽しく過ごされている様子の幸せ便りを頂くたびにマル君とシマちゃんを我が家の飼い猫にしないで里親様に家族としてお迎えして頂いて本当に良かったと思いますおねがい音符

里親O様、マル君とシマちゃんの幸せ便りいつも本当にありがとうございますしあわせ~桜




今日も、ご覧頂き本当にありがとうございます音符
連休最後の素敵な午後をお過ごし下さいしあわせ~桜