こんばんはニコニコ

今日も、すっごく暑かったけど楽しい休日でした音符




今日の夕御飯は、水炊きを食べに行ってきましたにこっカトラリー





鳥のお刺身音符





鶏皮ポン酢音符





唐揚げ音符フライドポテト音符





そして水炊きですカトラリー





グツグツグツグツグツグツLOVE




鶏肉がとっても柔かくてジューシーでお野菜もスープもすっごく美味しかったですしあわせ~LOVE





鶏肉1つ1つがすごく大きくてとっても食べごたえがありましたおねがい




とっても美味しかったです音符
ごちそう様でしたしあわせ~カトラリー



ついに明日で連休がおわってしまうと思うと少しさみしいですえ~ん
お留守番をがんばってくれたワンちゃん達と今から夜のお散歩に行きたいと思いますクマくま音符




素敵なずっとのお家で、優しい里親様ととっても幸せに暮らしているシマちゃんニコ桜




マル君cat桜





シマちゃん・・・・クマ すごく重たいのニャガーン汗汗





明日も、良い休日をお過ごしください音符
おやすみなさいおねがいやけい