おはようございますニコニコ
 
今朝も、本当にいいお天気で、お休み明けは少し憂鬱ですが、とてもすがすがしい週の始まりなので、また1週間がんばろって気持ちになれますうふっ音符
 
毎日、朝の始まりはゆっくりな我が家ですが、今、やっとナムルちゃん達が起きてこられましたしあわせ~LOVE
 
 
 
 
 
爆笑『ナムルちゃーーん音符まだ、目が殆ど開いていませんが・・・・ 笑おはようございます爆笑
 
 
 
 
おはようございますニャくま眠い ママは、毎日、朝からテンションが高すぎますのニャ・・・・くま涙
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き『朝から騒がしくてすみませーーんチュー
今朝も、寝起きのナムルちゃんがと~っても可愛いのでついテンションが上がっちゃいましたラブ
 
 
 
 
今日も、とってもいいお天気ニャねっくまはれ 
今日は何して遊ぼうかニャ~ラブ音符
 
 
 
 
 
ウインク『ナムちゃん音符 やっぱり大好きなコレじゃないですか~うふっ❔』
 
 
 
 
 
なっちゃんも一緒に遊びたいワン音符
 
 
 
 
ウインク『なっちゃんも音符おはようございますおねがい
今日も、みんな仲良く一緒に遊ぼうねっしあわせ~LOVE
 
 
 
 
 
今朝も、テンションが低くても、とっても可愛いくておもしろい寝起きのナムルちゃんでしたしあわせ~LOVE
 
 
 
 
 
やっぱり・・・・・・・・ちゃいちゃいともう少し寝ますのニャくま眠い涙
 
 
 
今日も、blogを読んで下さりありがとうございますしあわせ~キラキラキラキラ