おはようございますニコニコ
 
今日も、とってもいいお天気でお散歩日和なので、我が家のワンちゃん達と一緒に、今からのんびりと、さくらねこさん達に会いに行きたいと思います音符
 
今朝は、とっても穏やかな性格の、仲良し親子のさくらねこ(地域猫)さんをご紹介させて頂きたいと思いますしあわせ~
 
 
 
 
 
モフモフな毛がとってもゴージャスな男の子リラックマ
人懐っこい穏やかな性格で、いつも地域のみなさんを癒してくれている【風太君】です音符
 
 
 
 
ふうちゃんは、毎日、ご飯をお届けして下さっている優しいお姉さんに、長い毛をブラッシングしてもらったりチョキチョキと散髪してもらっています音符
 
 
 
夏になると、サマーカットになり全く別猫になってしまい、毎年、びっくりさせられていますにこ音符
今年も、今から凄く楽しみですLOVE
 
 
 
 
 
こちらは、ふうちゃんのママ猫さんの、【みぃちゃん】です音符
みぃちゃんも、とっても穏やかで優しい性格のママ猫さんですしあわせ~桜
ふうちゃん、マリアちゃんと、いつも一緒にいて地域のみなさんを癒してくれていますLOVE
 
 
 
 
 
三毛猫の【マリアちゃん】ですくま
マリアちゃんも、みぃちゃんの子供です音符
三毛猫さんなのに、控え目な性格で、すごく甘えん坊でとっても可愛い~女の子です音符
 
 
 
 
左から、ふうちゃんリラックマ➡みぃちゃんクマ➡マリアちゃんくま
 
 
 
 
ワンちゃんとも仲良くしてくれる、優しくて可愛い~親子猫さんリラックマLOVE

 
 
 
地域のみなさんに、とても愛されている親子さくらねこ(地域猫)さん達です桜
ふうちゃんとみぃちゃんは、よく、スーパーマーケットの前にいて、ふうちゃん、みぃちゃんファンの方達に美味しいご飯やおやつを買って頂いていました音符
 
スーパーの前で、ふうちゃん、みぃちゃんファンの方がお買い物をしているのをお行儀よく待っている、みぃちゃんと、ふうちゃんですリラックマクマ音符
 
 
 
爆笑『お姉さん音符まだかニャ~音符 今日も、ちゅ~る買ってくれるかニャ~お願い音符
 
 
 
 
爆笑『ぼくは、今日も、いなばの焼きかつおが食べたいのニャ~ラブ
 
 
 
 
『お姉さん音符早く出てこないかニャ~爆笑音符
 
 
 
 
 
このスーパーは、最近、閉店してしまいました・・・・
さくらねこ(地域猫)さん達の、お気に入りの場所がなくなる事は、とてもさみしいですねショボーン
でも、ふうちゃんも、みぃちゃんも、マリアちゃんも、変わらず、今もこの近くにいてくれて地域のみなさんに、毎日、美味しいご飯とお菓子を頂きながら楽しそうに過ごしています音符
 
 
 
いつも、blogを読んでくださり本当にありがとうございますしあわせ~