おはようございますニコニコ
 
今日は、日曜日~音符
今朝も、いいお天気で過ごしやすいので、お外にいるさくらねこ(地域猫)さん達も早起きをされていて、みんな元気に朝ごはんを食べにきてくれましたしあわせ~
 
我が家のハマちゃんとナムルちゃんは、昨夜は、遅くまで一緒に遊んでいたので、まだ、すやすやと眠っていますリラックマくまzzz
昨夜の、ハマちゃんとナムルちゃんの仲良く遊んでいる様子をご覧くださ~い音符
 
 
 
 
 
ナムル音符今夜は朝まで遊ぶにゃよ~爆笑あげあげ
 
 
 
 
 
 
ハマちゃん音符 わかったにゃ~音符 今夜は朝まで猫じゃらしで遊びますにゃーーくまwハート☆wハート☆
 
 
 
 
 
 
真夜中の猫じゃらしは楽しいにゃーー爆笑くま音符
 
 
 
 
 
 
やめられにゃい音符とまらにゃいにゃーー爆笑くま音符
 
 
 
 
 
 
 
ハマちゃん・・・・ナムル、もぅ眠くなってきましたのにゃ~くま眠い

 
 
 
 
 
 
ナムちゃん、わかったにゃ~音符 一緒に寝ようにゃ~ニコ💤LOVE
 
 
 
 
 
 
 
ハマちゃん、ナムルちゃん音符ぐっすりおやすみして、今日もたくさん遊ぼうねしあわせ~wハート☆wハート☆
 
 
 
 
ナムル音符今夜も朝まで遊ぼうにゃ~ニコ音符音符