こんにちは、なむら(@michipokomichi)です。

 

ブログ引っ越しまでにかなり間が空いてしましました。

理由は、単純に書く気力がなかったからです。今回引っ越しにあたり、過去のブログをさらっと読みましたが……いろいろあったなぁと思いました。そしてそんな中よく続けていたなと。漫画も描いてる。過去の私すごい。当時はそんなこと思っていませんでしたが、頑張って生きていたなと、夢中だったんでしょうね。これからも生きた証として残していこうと思えました。

 

最近の出来事としては、なんと先日『お泊り』をしました。ものすごい成長をしました。ミチといる時間が長くてもそんなにつらくなくなりました。もちろん疲れるんですけど、「こんなもんだな」と思えるのは本当にすこい変化だなと思います。でもここで調子に乗らずに、少しずつ、関わる回数を増やしていきたいです。自信にはするけど、自慢にはしない。そんな感じで過ごしていきたいです。

 

これから、クリスマス・年末年始・誕生日とイベントが沢山あるのでそれに向けて計画立てていきたいです。でも予定を作っておくとプレッシャーにもなっちゃうので、準備もほどほどにしなくてはならないのが難しいところですね。 

 

一人暮らしを始めて1年が経ちますし、あっという間に時間は過ぎますが、渦中にいる時はそれに気が付かず、必死に生きているんだなと感じます。

少しずつ、少しずつ、私たちの家族を再構築中です。

がんばろう、私。

 

 

 


2015年4月~16年3月生ランキング

うつ病ランキング