突然のタイトルですがまぁ気にしないでくださいね。


今日は名古屋でした。ライヴ行ってね。、


私、物心ついた時から所謂"推し"がいて、、、飽き性なもんでコロコロそれが変わるんだけど、、アイドルだったりバンドマンだったりがメインかな。2次元に行ったことは無いです。


今好きなのはバンドだね。。


鬱で寝れない時YouTube眺めててある歌詞がはまったというか、なんかピンときたというか。そんな感じでぬるっと聴き始めたんだけど、メディアとか露出少なすぎるバンドでね。びっくりするくらい何も出てこないの。今の時代そんなんある?ってくらい。全く知らないバンドじゃなかったんだけど、、とりあえずワンマン行ってみたらもうそれで乾ききってた涙腺が崩壊してめっちゃ心打たれて帰ってきて、、。


(よく見たらボーカルさんめちゃくちゃイケメンやないかいって思ったのもこの時。)(ベースの人顔がいいなって思ったのもこのライヴの時。)(そもそも私基本ベーシスト推すタイプ)


このバンドのコンセプト的に自分自身は全然恋愛とかそういうの疎くて、なんでハマったのか分からないんだけど、、何かがめちゃくちゃ良かったんだよね。未だに我に帰るとなんだこのトンチキな歌詞は、、とか思っちゃうんだけど(スミマセン、、)


でも結局何かがすっごく良いんだよね。一番の心の拠り所にしてます。


そうやって知らない誰かに影響与えられる人間って本当に凄いなって。尊敬みたいな。そんな感じ。の好きかなぁ。。


アイドルとか、バンドマンとか好きだなって思ったことはあるけどガチ恋みたいなのは全然ならなくて、一般人とかでも、、バイトの先輩とか、同級生とか、、好きな人とかそーゆーの全然ないんだよね。結構それも悩む。生まれてこの方。。もう20代ですよ。。青春とかも何も無く。。東京住んでた時になんか痩せた瞬間にモテた時期はあったけどwwあー、こいつ私に気があるんだなぁ、でも私はどーでもいいやーみたいな。そういうの全く割り切れないんだよね。いつまでも白馬の王子を夢見ちゃう感じ。。


そのさ、好きなバンドの話に戻るんだけど、、異性に依存するみたいな、、(このバンドの界隈はそういう歌詞多いです。そうです。ヴィジュアル系です。)歌詞に共感?か何かしてハマったはずなのに、、全然共感する要素私の人生において一つも無いのよ( ゚д゚)


謎。


憧れなんかな。


全くないからw


だとしたら不謹慎というか、私最悪じゃんw


でもさ、毎回なんか心打たれて、、ジーンとする感じで帰るんですね。。


今日もそれです。余韻で書いてるんで本当に話がまとまってない感じが凄い。。


なので散らかします。


今も、全然悩みとか後悔とかそんなんばっかりでさ、、正直生きてても後悔しか産まないからほんとに何を生産してるんだろうって自分の生きる意味とかどう考えても無くて。。大学も中退したし、学歴もなければ社会性もないし。誇れることが何もないんだよね。視野が狭いし。家族しか頼れないからもう全部親任せ。なんなんだろう。親は優しいのよ。ほんとに。迷惑しかかけなくてごめんなさい。誇れるような子どもにはなれませんでした。

そしてコミュニケーションとるのも苦手。人と関わることをずっと避けてきたから。。(しかし何故か小売接客業のバイトを続けている)

一応高校までは最低限の友達はいたかな。。でもその人たち誰一人として今でも連絡取る人居ないし。。。あーー?みんな元気?ww何人か結婚してるしw子どもいる人もいるしwwああ、俺の人生終わってるよ!あの時!勉強ちょっとできて成績良かった人間だったけど、大学中退!イコール高卒!交際歴無し!虚言癖あり!特技なし!友達なし!人と関わらないからコロナどんなに流行っててもわたしだけかからない!唯一の利点!最悪!ジャニヲタとうにやめてるよ!嵐のメンバーも結婚したらしいね!おめでとう!真逆の世界にいるよ!なんかバンギャルになってるよ!おう!真面目扱いしてたあの時の教師達!クソみてえな人生やってます!問題児は他にいました!せんせーい!たすけてぇーーー!!わたしを叱ってくださぁあぁああい!!!


散らかし過ぎました。


そんなわけで、気分の波というのでしょうか。誰しもあります。自分を特別扱いとかそんなことはしません。がハッピーな時と悩みまくる時落ち込む時の差が酷くて。落ち込んだ時にちょー疲れるみたいな。ただ情緒不安定なんですよね。 


あ、こーゆー系の歌詞もあるんですよね、あのバンド。(好きなバンドの話に帰ってきたぞ!)


ハッピーな時ってなんかやばい薬キメたんじゃないかってくらいハッピーになってしまって、、暴飲暴食、浪費信じられないくらいです。。我に帰る時にハッピーだった自分自身を責めるわけです。それが落ち込む時。それで生きてても後悔しか産まないなって。あー消えテェ!って思いと。あれもやりたいこれもやりたい沖縄行きたい北海道行きたいあれ欲しいあれ食べたい絶対死にたくない誰もわたしを殺さないでぇーー!って思いが混在してて(.爆

消えたいよね!うん!ほんとにデリートキーで自分消えないかな?


東京住んでて今大阪いるってあるじゃないですか、それもさ、誰も自分を知らないし、自分も誰も知らない土地である程度都会で生まれ変わりたいって思いで来たのに全く自分は自分のままだし。


生まれ変わるなんて無理なんですよ。消えるしかないんです!ああ、消えたい!



今日は情緒がやばい日でした。命の母かな?w

そっち?w

せっかくライヴの日だったのに。。

色々今日素気なくてごめんなさいでした。。


せっかくライヴ楽しもうと思ったのにビジュが良いな!カッコいい!くらいしか思えなかった。ただ、今日はこれめちゃくちゃ思った、何あれ、、あんなにカッコよかったっけ?へ?、髪型?俺の好きなセンターパート、、。。。大阪公演でリベンジします。


🅿️s。

曲はね、歌詞のわりにキャッチーなんが多いかな?私はラウドロックが好きなんだけど、それにポップス混ぜた感じのとか、、結構ポップ。。ボカロっぽいかな。多分この界隈好きじゃない興味ない、アイドルしか聴かない!みたいな人間も聴きやすいと思う。。歌い方も変な癖ないし。(個人的にこれ1番大事!私変な癖の歌い方するバンドは推せない!いくら曲が良くても、)声普通に聴きやすいし、、。楽器もベテラン感があるし安定してる。(自分音楽は金かけて習ってた時期があるから多少偉そうになってしまうのはごめんなさい。)


気になったら頑張って調べてくださいw

手がかりは今日名古屋でライブやってたヴィジュアル系バンドって、、ああ、調べたらすぐわかりそうwだけどこのブログはただ私の自己満の吐口なので誰も調べることはないでしょう。




今日は自分を出し過ぎました。後で非公開にするかもしれません。今日の投稿は酷いです。私は世界観系のキャラで売ってこうと思ってるのに。これじゃ私ではないか。、、


まぁいっか。


そんな嫌いな自分を隠すためにこれからガチガチに世界観作るよってことにするか。


生まれ変わるように🛐


今度Rebornってタイトルで書きましょう。いつか。


番外編

コーヒー生活2日目

流石に暴れまくるライヴでコーヒーだけは倒れかねないのでグミとファミ○のクリスピーチキン(今何故か40パーセント増量中)とマクドのポテトエスサイズ🍟食べました。が、ほんとにハードなセトリで暴れたのでチャラにしてほしいです。普段ならポテトエルサイズ2個にビックマックとマックフルーリーとプチパンケーキ頼んでます。ひもじいです。


名古屋ってどこも建物が寒いですね。節電とかってしてないのですか?やばい。寒い。





あー


髪染めたいw(急に何?