コーヒー生活初日☕️

昨日宣言しちゃったからやんなきゃなって、、色んな誘惑に勝ってきましたが、、土産のせんべいだけは食べました🥹あれは食べないのは悪いし!!そーゆーのはしょうがない(΄◉◞౪◟◉`)いっそ味わって食べましょwwこれ追加ルール❗️

ただ今日バイト長かったし、、普通にフラフラwスポドリ許可は後で考えよ、、🙃

何も言わずに突然痩せる宣言してダイエットブログになってしまいそうなんだけどとりあえずなんか自己紹介的なヤツしますか、、🫥

とりあえずネタ切れ防止の為、今日は好きな食べ物とかにする(^з^)-☆


🌟☆好きな食べ物★🌟


💫杏仁豆腐!(特にカルディのパンダ🐼のやつキスマーク

毎回ダイエットとか減量前の最後の晩餐に食べるよ🤪🤪


💫干し芋!

もうね、これずっと好きw物心ついた時ってか幼稚園ぐらいの時から好んでいたかも、、ロー○ンストア100のやつがコスパよくて好きなんだよねwなんか高いしっとり系のやつより安っぽいパッサパサの干し芋がいいんだよwwまぁたまには?高級なヤツでもいいけどwそもそもサツマイモが好きかもな、、大学芋あるじゃん、、あれ、コンビニの冷凍のやつ、結構買うんだけど美味いよな、、、


💫チョコミント!

これは、味とかもあるけどアイスが1番かな、、

アカギさんのやつね、コスパ良すぎ👏🏻👏🏻あとは色もチョコミントの色合い?よくね?w部屋もチョコミント目指してますw流石に茶色じゃなくて黒やねんな、ティファニーブルーっての?あの色好きなんよwティファニーは究極紙袋だけでも需要あるわ🐳

韓国のチョコミントオレオも美味しいよ、、きゅーてん?で買えるのありがてえ🙏🏻


💫赤飯

めでたいやん🎉⁉️w嘘wこれは、マジで消費期限間近になってスーパーとかで値下げされた(さっきから値段のことばっかりや)(ケチがバレる)硬くなった赤飯。こいつが美味いw赤飯の豆、たまにバカでかいのあるけどあれは良くない、ちっさーい小豆🫘でおなしゃすww栗は入っててもいいよw次に出てくると思うけど栗🌰は好き。やっぱクソみたいな日でも赤飯食べるとなんだかハレの気分になるやん🤪🎉そーゆーのもハッピーでええやん⁉️


💫木綿豆腐

あのスポンジ🧽!みりん効いた出汁とかいいよね、、食感も面白くて好き!!煮物に入れてw里芋と牛蒡の、人参はいらん🥕(ㆀ˘・з・˘)しかも豆腐だからプロテインですし。


💫パン🍞🥐🥖

もう、超ざっくりやね🤫😈

パンならなんでも美味い、いくらでも食える😤😤

かったいめんたいフランス、塩パン、クロワッサン、この辺はパン屋行ったら大体買う(*´꒳`*)🐰

コンビニもなかなかいいんだよ、パン🍞

メロンパンはね、あとで、比較のやるよ🥺

練乳クリーム挟んだやつとか、蒸しパンとか、ロー○ンの胡麻の蒸しパンあれはハマるw渋いんかなw俺、、セブ○のポンデケージョ、ファミ○の濃いクリームチーズ蒸しパンとか、、だめだ、キリがねえw


💫チーズケーキ

もう、レアでもバスクでもタルトでもなんでも来い❗️って感じよ。なんでも恋😍

レモン感少ないけどチーズ臭くないやつ、、スタバのニューヨークチーズケーキが🗽1番かな、、あー、コーヒー生活中に書くもんじゃなかったわ後悔😔


💫つけ麺

やすべ○のやつ!!あれほんとになんでも美味い!!東京住んでた時結構近くにあったんよ、、良くコロナ禍テイクアウトしてた🥡竹☆虎の柚子のやつもオシャレな味して美味しい!ああ、腹減ってきたww


💫アフリのラーメン🍜

私、チャーシュー含めて豚肉が苦手なのwwちなみに牛肉も得意ではないwそれでチキン?ササミに変えられるのもすごくいいし、細麺至高じゃない?太いわしわしも悪くないんだけど、バリカタ細麺が良い!博多豚骨ね、最&高🧚🏻‍♂️


💫トマト🍅

ただ単に美味い、もうねなんもしないでそのままバクバク食べるよwトマトジュースは苦手wカゴメのはいける、でもトマトはそのままwマジで何もせんでそのまま食う


💫ぬれ煎餅

これ、嫌いな人いるの??ファミリーパックみたいなやつ一気よ、、個包装されてる意味がわからん🤷🏻‍♀️

やめられない止まらないー


💫トルティーヤチップスうすしお

タコス味じゃなくて、塩だけのやつ!ソースとか付けなくて全然美味い、、ポテチよりこれ。ねこへび


💫じゃがりこじゃがバター

これでしょ、、やっぱ、、困ったらこれ、。間違いない。。


💫マクドのポテト🍟

ハッシュドポテトも好き。エルサイズ2個だけで注文もザラにある。



💫ウィルキンソンのジンジャーエール

俺なぁ、酒飲めない?飲まないのよw見た目的にグイグイいきそうらしいんだけど、ほんとに飲まないwでも心配しないで....シラフと思えないテンションでウーロン茶のむから、、それでさ、ジンジャーエール特にウィルキンソンのやつ、あれを代わりに飲むわけですよ、、最高。ジンジャーが強いんが良いんだ。。辛口のやつ、前まで段ボールで買ってた📦

邪魔だからやめたけど。。


💫モンスターエナジー黒緑⚫️🟢⬛️🟩

最もスタンダードとされるやつ。0キロカロリーのやつの人工甘味料が苦手で、、ダイエット中とかはそっちにするけど。、眠気覚ましとかじゃなくて普通にジュースとして飲んでる、、味かな?美味しい気がするのよ、、レッドブルより甘い感じがする、、量も多くて良いやん?あとね、プルームテックのエナジーショットでこれの味があるんよ、、アイツをめっちゃ吸うϵ( 'Θ' )϶


💫ホワイトモカアーモンドミルク変更シロップ多め

ゲロ甘🫶🏻マジでこいつ最高、スタバは大体アーモンドミルク変更するけど相性よすぎるよ、これ、


💫グミ全般

食感?ての?なんでも好きwフェットチーネ葡萄🍇かな?あいつは友達。


💫UFOカップ焼きそば

群を抜いてるよ、、。日清かな。?カップ麺は日清だな。麺が違う。モッチモチの木


💫ミ○ストップのなめらかプリンパフェ

考えた奴出てこい!これめっちゃ美味しくないですか⁉️てかアイスも美味いじゃん🍨

最高だよ、、ずっと置いててほしい。レギュラー化して。


💫冷やし中華

はじめましたとか言わないで冬も普通に売ってほしい。ごまだれとかナンセンスなのはやめて、あとマヨネーズもいらない。マヨネーズはそもそも好きじゃないんで😅冷えたチャーシュー?あれはやめてwチャーシュー苦手です。最高にさっぱりしてるイケメンな味。イケ麺。


💫アポロチョコ🍫🍓

なんでかね、一箱流し込むやうに食べる、至福のひととき。。キャラクターも可愛いよね。。。🐰💕


💫黒糖わらび

セブン!お前は天才か!どハマりした時、店員に言って箱で買ったw黒糖も好きだし、わらび餅も好きな私のストライクゾーンを突いてきた。最強のさいつよ。である。🧐🧐


💫ライチ

味かなぁ、、滅多に食べられるもんじゃないけどそのレア感ってのも高ポイント。。皮は剥いててほしいw 


💫カントリーマアムバニラ

ココアの需要。これについてマジで討論した方がいい。バニラしか勝たん🥺


💫ハニーチュロ

ミスドですwこれ買わないことはない、、置いてなかったら腹たつ機嫌悪くなる奴。


💫マカロン

高い!これだけが欠点。ラデュレのベリー系のやつほんとに美味しい、、これ貰って嬉しくない人とは仲良くなれない。言い切るわ😌


💫黒糖タピオカミルクティー🧋

ブーム去ったやん?もうゴンチャくらいしかないよ?あんなにあったタピオカ屋どうしちゃったの⁉️

私は嬉しかったよ、、あのもちもち、すごくすごく愛おしい、、⚫️⚫️⚫️⚫️


💫ハーゲンダッツクッキーアンドクリーム

ハーゲンはこれでしょ。。たまに期間限定とかでこいつを抜いてくるやつがいるけどあいつは一瞬しかいないから。お前だけはいなくならないで。。愛してる。愛す。アイス。🍨


💫551の豚まん

大阪住んでから全然食べなくなったけど❗️帰省する時は絶対買って帰る❗️そしてほぼ自分で食べるw辛子はつけません。。😓


💫冷凍の焼きおにぎり

たまに食べたくなるよねw前に高校の時お弁当で弁当箱にこいつがいることがあってw普通おにぎりくらい握るやん?でもそれすらなくてこいつがどでんって入ってたことがあって、母親最高でしょ。マザコン。普通に美味い。冷食最高だよ。文明の利器。餃子とかもハオでアルヨ🥟


💫カヌレ

最近流行ってくれててコンビニとかにもあるのありがたい❗️このブームだけはどうか去らないで。。

土下寝🙇🏻‍♀️


💫イクラ(チャーン

寿司基本好きじゃないけどこれは美味い。金のかかる人間と思わないでほしい。


めっちゃあるやんww


これここまでみてる人絶対いないわww


ちなみにこれ順番でやってないからな、、

トップ2はこれからです。。


なんか飽きてきたなww


トップなんだけど、飽きたので雑に紹介ww


💕💫メロン🍈💫💕

はい!こいつ誕生日とかに出てくると超嬉しい!金のかかる人とか思わないで欲しい。


💕💫シャインマスカット💫💕

はい!こいつ誕生日とかに出てくると超嬉しい!金のかかる人とか思わないで欲しい。(コピペ)


以上!多分!まだあるかもだけどww

食うことが好きなんですよwwストレス、喜び全て食にぶつけるタイプの人間。それデブの特徴ねw

今日は土産のせんべいと🍘コーヒーしか☕️口に入れてないのでこれ書くの辛かった🤯



そーそー。

明日名古屋行かなきゃだからねw寝よっかなwwまだ早いかww


腹減った😓