東レアローズ

バレー観戦。
スボ少の子供たちを無料招待頂きました。
スボ少でバレーボールしてる三女だけでなく、家族全員で応援にきましたー!

人生初のバレーボール観戦。

観客席に元バレーボール選手の木村沙織選手がいたー!たぶん。さおりーん!
たぶんというのは、一般席に赤ちゃんとご主人らしき人といらしたので、まさかーってラブラブラブ
さおりんレベルだと、特別席違うんかい!?びっくりびっくりびっくり
背が高くて、可愛い😀



試合にも東レアローズが勝って、大満足のバレーボール観戦でした。


東レアローズの選手で一番目立っていたのが、#15シルビア選手。通称シッソ。ポジションはオポジット。打って打って打ちまくってました。そして決まる決まる。絶対いれるという精神力が観客にも伝わってきました爆笑



 次の日、早速三女かつくった背番号15のシッソ選手のユニフォームとバレーボール。

子供への影響力は、半端なかったようです。