無事、1ヶ月の研修が終わりました。





大学校での最後の食事はChristmasプレート。
最後の日に、労いのメニューにしていただいて、
受講生みんな感激してました
毎日、顔をあわす食堂の方々。
閉鎖された世界では食事は最大の楽しみ。
この感覚、中学生以来。今日の給食なんだろー?って友達と話してましたが、大人になって、そんな会話全くなかったー!

今日のランチ何だろー?明日の朝、パン🍞だったらよいのにー!なんて、日常のご飯の話題がかなりのワクワクな話題に登りつめるこの研修。すごすぎましたー爆笑爆笑爆笑
そして、何よりどの料理も美味しくて、癒やされました爆笑


1ヶ月間、勉強して、課題の事業計画書を作成するという今回の研修。
1ヶ月は長いと思ってましたが、あっという間の1ヶ月でした。毎日の食事が体をつくる、
そうです!2キロ太ってしまいましたーゲッソリゲッソリゲッソリ


この内容で650円。神メニューです