PISMOBLUE CAFE 
 
まだオープンして半年ぐらいのようです。
 
青を基調としたお店でとてもオシャレ。
入口すぐには、クリスマスツリーが。
 
 
幼馴染でいったBBA組でもテンションあがります。
 
 
 
 
 
食事メニューはというとボリューム満点。
この手はのものは、すぐでてくると思いきや、注文してから焼かれるので、しばしでき上げるまでに待ちがあります。
待つだけあって、サクサク、アツアツでとてもおいしい!
 
 
 
 
2件目
37CAFE
 
海の目の前~ 海。海は小さいころから見ているけど、こういう角度でみると価値があがりまくり!!
知ってる海岸がリゾート地のようです。
 
 
冬の海ですので、お客は少な目。
 
 
 
現在、中小企業の経営の勉強中。
経営資源満載の立地。客単価どんなもんだろう。店舗も広いし、と少し頭をよぎりました。
が、そんなこともすぐさま忘れ、同級生トークを繰り広げたのでした。なにせ10年以上ぶりのあったので、話題もつきず・・・