鹿


奈良にきています。二年前追いかけられて怖かった自分に挑戦!らしい




鹿せんべいをあげたいとの夏休みミッションでしたが


あいかわらず、怖くて
ディスタンス!   
なかなかのディスタンス!一定の距離を保ってます



  


せっかくの奈良公園なのに、

あえてフェンス越し💧
これが怖くなくてよいらしい。いい場所みつけたと喜んでいましたが、後にフェンスを飛び越えてきたので一気にパニック



この奈良公園のシチュエーションいかせてないわけです


フェンスなしだとこんな状態
結構怖い
なにせ、一応野生。人に慣れているけど野生。しかもこちらは慣れていないわけで
また、おしり噛まれてました🦌




最後に勇気をふりしぼり