四歳、小学三年生、小学校五年生の三姉妹我が家、色々ありますが楽しい日々を綴ってます鳥 

📕📕本が、好きなので読んだ本の紹介をまじえています。お読み頂いてありがとうございます🎵📕📕




【くまのビーディーくん】
ドン・リーマン

ぬいぐるみと持ち主の子供の心通う温まるお話。お互いが必要としてるんですね。途中までくすっと、笑えるところもあり、最後はとても温まる優良な絵本でした❤

きっとうちの子供たちにもお別れの時がいづれくるでしょうが、やっぱり熊は相棒❗






以前自分がはいっていた抱っこひも



3人はいったから、年季はいってます😅
捨てるにはまだ早い。





今は熊をいれる❗

服をきせたり
それにしても、押し込んだり、ひっぱったり、上からがだめなら、逆さから。
本物なら脱臼、複雑骨折。虐待です😅 
いや、こちらが喰われる😱







でも、傍らにちょっと寂しげなぽぽちゃんあり😅服を脱がせられ、熊ちゃんに持ってかれました😆
このぽぽちゃんも年季もの。
ソバカスあり。マジックでかかれました
🎵ソバカスなんて気にしないわ