ヒヨコ四歳、小学三年生、小学校五年生の三姉妹我が家、色々ありますが楽しい日々を綴ってます鳥 

📕📕本が、好きなので読んだ本の紹介をまじえています。お読み頂いてありがとうございます🎵📕📕


土曜、とってもいい天気でした

平成最後の秋
最後の最後の運動会です🎵

保育園、小学校、地区などなど運動会シーズンは毎週のように運動会となりますが、学童が最後の最後です


役員、先生のおかげでなんとも楽しい運動会でした🎵



なんといっても


パン食い競争✨




よく聞きますが、実際私やったことないです。
うーんなんともやってみたい❗





そんな中、三女はもくもくと
ポポちゃん遊びです。そして、病院の設定


三女独り言
「しーっ、寝てます」
「どんどんしない」
「ここ、病院」

ここは、体育館
運動会中です😅


行きたいと言ったので連れてきたのですが、ねぇねの運動会よりポポちゃんの体調😅保育園のお友達がいて途中からポポちゃんのお医者ごっこはずんでましたが😆


その間、親子競技で小学生二人に私、夫専念です


親子競技が多いので家族で参加させていただいてました🎵





大好きな絵本

14匹シリーズのように家族イベントを共有していきたいのですが(笑)


このシリーズは、家族で助け合ってそして、家族のおかげでなにげない生活が楽しくワクワクな、綺麗な絵とともに楽しめる子どもも大好きな本です