地区集会後
小学生通学団と一緒に下校。

小雨の日。
小学生の傘が
反対こ

目を疑う😅

そう、傘を裏返しにして、雨をためてる😆
子供の傘、よく壊れるのこれだったー❗

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
私も小学生の時してたわー😆
なつかしー⤴と、記憶がよみがえって単純に喜ぶ私。


ランドセルの横のフックに給食の袋ぶらさげて、体を横にふり、ぶるんぶるんあてっこしてたり。
ランドセルの蓋をキチンとしてなくて、前かがみになり、中身の教科書が全部落ちてきたり(笑)


これもよくやりました




いっぱい顔についてるー😆





子供という生き物。自分もそうだったのに、忘れてしまってました、色んなくだらない楽しいこと。


久々に笑った思い出にひたれた日となりました