金曜日は、小学校の参観でしたー




前置き)いつも、全員同時にでる我が家



朝は戦場。最前線で戦ってます。まさに、死闘

夫婦のお弁当。
朝ごはん。
子供の用意
夕飯のイメージング(笑)⬅私、超シンプルな味付けなんで、出来立てじゃないと、おいしくないんですえーん働くママ主流の作っておいて夜チン派じゃないです。あったかいものは、作りたての湯気が立つ間に食べろー⬅私の家訓

と、
時短とれなくなったら、どうしよう。まっ、そのとき考えようウインク




で、三女のおチョンボしてーは、基本無視⬅夫がしてます🎵



が、小学生組参観の日。午前休なんで、
今日はいつもより、ゆっくり❤




3歳の三女のおちょんぼしてー
に、答えました。ゴム選びから🎵




が、私。ずっと、ショートだったんで、髪くくったことないです。⬅夫と、同レベルでしたー

が、とっても喜んでくれました、




せっかく、結んだのにさわるなー


さて、次は私の特種メイクはいります(笑)