namlog(ナムログ)🍚イエローハーツ
今日もお越しいただきまして
ありがとうございます流れ星

++++++++++++++++++++++++
🍏3/8 夜ごはん🍎
*和風ハンバーグ
byリュウジさん
*大根と卵の味噌汁
++++++++++++++++++++++++

こんばんはウインク

今日はすっごく久しぶりに、
ハンバーグを作りました〜ラブラブラブラブラブラブ





ハンバーグ、実はめちゃめちゃ大好きで。
うちの実家では、外食というと多分80〜90%ぐらいの確率でハンバーグでしたw
多すぎwwでもほんとそうだと思う。
ハンバーグじゃなかったらねぇ、パスタ系かな🍝


うちのマミーが
「お肉全般嫌いだけど、ミンチなら食べれる。」
というわがままなヤツでさ。笑
むしろ食べれるどころか、「ハンバーグは大好物ラブラブ」という、、、笑
潰れてなくても食えよ!肉は美味いんだぞ!!!と言いたくなりますね。はい。


ってことでほんと大好きなんですけど…
ハンバーグっていかんせん他の料理と比べると、少し時間がかかるのと
合挽きミンチは私がいつも使う鶏肉や豚肉と比べたら高級なもんで。。。笑
なむる家ではハンバーグはレアキャラなのです。


今日は、リュウジさんの「至高のハンバーグ」のレシピをお借りしました!!
タレはまるで、びっくりドンキーのハンバーグのようで、でもお肉はもっとジューシー。
めちゃウマですたキラキラキラキラキラキラ

おすすめ度はもちろん★★★★★!!

是非使ってみてください〜ハート


*******

今日はおうちの近くに【ワッフルカーン】という韓国発祥のワッフル屋さんが来てまして…🧇ラブラブ


試しに買ってみました…おねがい


写真じゃわからないと思うんだけど、
めちゃでかいのよこれ…!
21cmあるらしいww


持って帰ってから大事に食べたんやけど、
持って帰らずすぐに食べたほうが絶対美味しいと思う!!
冷えたらちょっとってずつたらちょっと硬めになっちゃってて。

でもね、ヘーゼルナッツのチョコがすごいあまくて美味しかったよーーー照れ
ワッフル自分で作りたいなあああ!てなったラブ
料理好きだからどうしてもそっちの思考になっちゃう〜チュー



なむるもぐもぐイエローハーツ





🍏ナムル🍎のmy Pick