ナムルのごはん改め
namlog(ナムログ)🍚イエローハーツ
今日もお越しいただきまして
ありがとうございます流れ星

++++++++++++++++++++++++
🍏3/7 夜ごはん🍎
*ネギたっぷりチャーハン
*具沢山お味噌汁
++++++++++++++++++++++++

こんばんは照れ
今日はテニス終わって帰ってからご飯作ったので、遅くなっちゃいました〜
お腹いっぱいだ〜〜もぐもぐ



…全然具沢山に見えないじゃん。(笑)
いちお、味噌汁には玉ねぎとしめじと大根が入っとります。

チャーハンは、ざっくり作るのが醍醐味だと思ってて。レシピにすることができないんですけど、ざっくり書くと、
・冷凍ごはん お茶碗2杯分強
・卵 2個
・中ねぎ 3本
(大ネギでも小葱でもない、真ん中のやつ)
・にんにくチューブ 2〜3cm
・豚肉 80gぐらい
・味覇 大1ぐらい
・塩胡椒 てきとー
・酒 大さじ3ぐらい
が入ってますウインク

私の作り方は、肉を炒めて塩胡椒して、卵を割り入れたらざっと混ぜて、半熟のところにあたためたごはんを入れる感じです(^^)
冷凍ごはんをチンしてからフライパンに入れたら、ご飯が固まってなかなかバラバラにならなかったので、酒を入れることでバラバラにしましたっ音符

------------------------------------

なんかこの夜ご飯だけだとさみしーので、
今朝の朝ごはんも載せまっすイエローハート


アジの塩焼き、春菊味噌汁、唐揚げ、ウインナー、目玉焼き🍳
私は、目玉焼きはウスターソース派です!!イエローハーツ
納豆も食べたー(食べすぎ)音符

以上!!
おやすみなさい😴⭐


なむるニコ


🍏ナムル🍎のmy Pick