ナムルのごはん改め
namlog(ナムログ)🍚イエローハーツ
今日もお越しいただきまして
ありがとうございます流れ星

++++++++++++++++++++++++
🍏2/27 夜ごはん🍎
*メヒカリ南蛮漬け
*鶏とかぼちゃのチーズ焼き
++++++++++++++++++++++++

どもニコニコ
昨日の夜ご飯ですー☆


メヒカリちゃんがまた登場。
南蛮漬けが気に入ったのでまた作りましたハート



↓レシピ


ふるさと納税やりたいけど
何を選ぼうか悩んでる皆さんは、
もしメヒカリにチャレンジしてもらえるなら
ぜひ↑やってみてほしいんだけど…!


なかなか通常はメヒカリを手に入れる機会が無いと思うので。。。


メヒカリなんて無いぞーという皆さんは、
2品目をぜひウインク


----------------------------------------------
チーズたっぷりが美味しいよ流れ星
鶏とかぼちゃのチーズ焼きイエローハーツ



1. 鶏もも肉、かぼちゃ、とろけるチーズを好きなだけ用意。あと、無くてもいいけどウインナーも1〜2本ぐらい薄切りで忍ばせたらより美味い。((好きなだけ、とは言ってもフライパンに入る量を限度にお願いしますw))
2. 鶏肉とかぼちゃを一口サイズに切る。
3. かぼちゃは耐熱皿に入れて、水に浸してレンジの「根菜」モードでチン。(要は煮えればいいのでモードに頼らなくても適当にやってみて♡)
4. フライパンに油大さじ1入れて、鶏肉を焼く。
((ウインナー入れるならこの辺で))
5. 両面焼き目がついたら、3.のかぼちゃを水を切って投入し、塩胡椒を大目に振りかけながら軽く炒める。
6. とろけるチーズをたっぷりかけて、蓋をして2〜3分弱火で熱する。チーズが溶けたら完成〜星

------------------------------------------

話は変わって…

最近買って、すごく気に入ったリュック。


…暇なので詳細ご紹介しますお願い

↑外側はカラビナでカチッとするタイプ!
おしゃれ♡

あけると…
紐でしばるタイプね。


中はこんな感じ。
A4のファイル、長財布、化粧ポーチ、手帳、水筒が入っています。笑

あとはチャック付きの内ポケットもあるよー☆

あとあと、外側にも実は、
ポケットが3つ!!
1がサイドポケットで、反対側にも同じようにあるよー!ペットボトルもちょうど入るくらいの大きさ星
2はセンターポケットで幅が大きめキラキラ


って事で、今ならめちゃ安いので
もしよかったら皆さんもご検討くださいねくるくるイエローハーツ


((私とリアルでよく会うお友達は、さすがに私とまったく同じ物持ってると気持ち悪いと思うからさ、もしも買うとしたら色違いにするとか、もしくは私と会わない時に使うとかしてくれると助かりますよ!笑笑))



さー今日は夜ご飯何にしましょうかね!?



なむるニコ


🍏ナムル🍎のmy Pick