残356 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

今年も残すところ356日となってきましたね。



お疲れさまです。



なにぬねのんさんのブログのお時間です。



ぶっちゃけ載せるネタは山のようにあるんですが、時間が経過しすぎて今さら載せるのもねー、というのばっかです。



何から載せれば良いのやら。



いっそ何も語らないのも1つのやり方かな?とw



最近になって自分の性格に気がついてきたのですが、自分を出していくのが苦手だなぁと。



宣伝するのが苦手だなぁと。



とりあえず何かしらの計画はしてます。



あと今年はアンマケに出るのかと最近聞かれますが、多分、、、



出ないか、、、な?



正直余裕がないってのもなんですが、今年は琵琶湖リベンジ旅行にかけてるのでw





色々売って使えるのはこの4本だけだけどとりあえずこれだけである程度は出来ます☺️



琵琶湖行きたいと言い出してはや4年?



今年こそ、今年こそはと想いを募らせる私の名前はなにぬねのんさん。



以後お見知りおきを。





















そして、なにぬねのんさんより耳よりな情報がございます。





































凧上げは竿とリールを使った方が簡単に上手く飛ばせます。




以上!