ご無沙汰してます | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

かーなーりっ



お久しぶりですm(__)m








ふと久しぶりにブログを書こう、と。




思い立ったがなんとやら。




でも、




なんだか、




久しぶりで恥ずかしくて(照)




勇気がでなくて(鬼照)




強制終了させられて(激おこ)



















お疲れ様です。




最近インスタグラムばっかりでアメブロの存在を忘れがちです。



先月アングラーズマーケットに参加させていただきました😆



こういうイベントは初めてだったのですが、色々な方に良くしていただいてとても楽しかったです!




また機会があれば参加したいですね🎵




ブディ販売や釣果はインスタグラムの方からやらせてもらってます💡




興味がおありの方はインスタグラムを覗いてみてください😳








子供は目まぐるしい成長を遂げてます😺








あおぴけは今年から幼稚園に行きだしました💡




はじめのうちは行くのを嫌がって泣いてましたが、ようやく馴染んできたのか最近は泣かずに行けてるみたいです。




ただ、




「お友だちできた?」  

あ「わからん」

「誰かお名前覚えた?」

あ「わからん」

「今日何した?」

あ「わからん」









何もわからないらしいですwww 



とりあえず近況そんな感じですw



また書きます💡