2017年ラスト | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

いつも投稿を見てくださってる皆様。



今年1年間ありがとうございましたm(__)m




今年はとても中身の濃い1年となりました。



ブディを販売出来たこと、僕の中で大きな1歩を踏み出せた出来事でした。




開発、テスト、販売に関わってくれた方々には心から感謝してます。




ほんとうにありがとうございましたm(__)m




今年も残すところわずかですが、2017年の最後の挨拶とさせていただきます。




また、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




来年は何か面白い事でも出来ればなと思ってますww 




何も具体的な事は考えてませんがw
 



それでは皆様、良い年をお迎えください!




ありがとうございましたm(__)m