ナンマドル | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはやうございます☀




台風直撃コースなんですが威力は大したことなくて安心です(*´ー`*)




雨はじゃじゃ降りですが最近まとまった雨が降ってなかったので釣りに行きたくてウズウズしてる私がなにぬねのんさんですw




スコーピオン、ヤフオクで売れました💡




救世主様に感謝ですw









次のブディはいつ頃になりますか?とちょくちょく耳に入ります。




だいたい今月末を予定してます(多分)




全部一人でやってるので数多くは出来ません。




ぶっちゃけた話し、簡単にはやく作ろうと思ったら作り方は色々あります。




それは自分の中で妥協出来ない部分であってわざわざ面倒な作り方をしてます。




ぼちぼちお待ちいただけたらと思いますm(__)m




あと2、3日うちに塗料がくる(はず?)のでそっから塗装に入ります。




いっつもギリギリの分の塗料しかとらないので送料勿体ないなぁとか思うんですけどね( ̄▽ ̄;)



なるべく新しい塗料を使いたいのでこのサイクルは変えないつもりです(;・ω・)




その間に竿加工。





これ、ホームセンターの集積コルク。




結構質がいいです。




最近グリップエンドなんかに使ってます。







一般的な?ラバーコルクと違ってコルクチップのみの集積コルクなんでラバーコルクより軽いです。



ラバーコルクみたいにバランサー効果はないけど軽い分フロントグリップなんかにも使えます💡



ちなみにハンズマンです💡他のホームセンターは質がひどすぎますww 









ちなみにこれ、おととしの秋くらいから作ってる竿www 




ほぼほぼ余り物ばっかりでお金かけてません😏




いや、お金をかける気ありませんwww 



EVAなんて内径デッカイやつだから一番薄いところで多分1ちょっとmmくらいw




100均コルクテープでかさ上げまくってますw




引っかけたらべろーーんっていくかもww 




ま、壊れたら壊れたです💡




自分の竿なんで超適当www