誕生日イブイブ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。





入札入ってない(´・c_・`)



シューン(/´△`\)



モンモンしてます。



絶賛出品中です💡



ベースは1501ですが以前7:1のギアに組み換えたので実質1501-7です(出品直前に思い出したww )



オーバーホール(消耗品交換)済みです。



見た目(塗装したばっかりだし)、巻き感(オーバーホールしたから)、新品同様です💡



これを気に是非カスタムペイントリールを使ってみませんか?w













と、




是が非でも売りたいからめずらしく宣伝してます私はなにぬねのんさんと申す者です。




32歳です。













そして我が娘はあさってで3歳になります🎵




はやいっすね(;・ω・)



ブログ始めた時なんてまだ産まれてもなかったのにww 



先週はまるっと1週間熱が上がったり下がったりを繰り返してましたがようやく回復しました💡



今までで一番つらそうだったんで心配性なパパンは仕事に集中など出来るはずもなく。



のくせに先週船釣りに出かけるやつ・・・





いや、まぁ仕事の一環というか接待釣行というやつです(子供が熱出してたのにちゃっかり楽しんでたのはナイショです)














がんばって熱下げて誕生日プレゼント買いに行こうね~(*´ー`*)




って約束して日曜にトイザらスと行ってシルバニアファミリーを買ってあげました💡




じーちゃんがwww 



自分はあげんのかい!Σ( ̄□ ̄;)



って思われそうですが、既にアオスケからリクエストがあって木のタイヤ?がジグザグに転がりながら落ちてくやつ?をおとーちゃんが作るって言ってるので可愛い我が子にはおとーちゃんの愛情のこもった手作りオモチャをあげる予定です💡




べべべべべつにお金をかけたくないとかいってるんじゃないでよよよよよよよ



それとインスタグラムで子供用の竿が欲しいってつぶやいたらK田さんが気にかけてくれて子供用の竿いただきました💡




めっちゃ気に入ってくれましたw



右巻きを右手で竿もって左手で巻く器用なやつwww 





楽しそうwwwってか不自然な笑顔wwwww



K田さんありがとうございます😂✨✨



とりあえず簡単なピッチングを教えたんですがまだ理解が出来なくてクラッチをきってオモリを真下に落とすのが限界らしいですw




















毎日娘にキュンキュンしてますw




彼氏とか出来たら凹むんだろうなきっとwww