エアブラシ不調 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます☀




ことごとくブログをサボってる私ですww 




ブディ第一弾も無事に全て発送し終わりました‼



ほんとにありがとうございましたm(__)m




ご購入くれた方でさっそく釣ってくれた方もいます🎵




最近のブディ釣果です💡














皆様ありがとうございます✨✨



お気に入りのルアーになりました!



ブディ大好きになりました!



というお言葉をいただいて天にも昇る思いです(*´ー`*)



第二弾もまたよろしくお願いしますm(__)m





で、



第一弾ブディが終わって色々溜め込んだ物を再開する私です(・・;)




とりあえずルアー、リールのリペイント。




竿のリメイクを進めてます!



  
が、ちょっとトラブルがあってエアブラシ塗装を中断してました(;・ω・)




もうこのトラブルでエアブラシ10回は全バラしたぜよ(;´_ゝ`)



やーーーっと原因がわかったのでルアーの塗装も再開しますm(__)m





その間に


リール。



アーミーチックなアンタレス。








クラック塗装のグラップラー。






ロッドのネーム入れ。










出来ることからコツコツとやってます💡