筋肉がツー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

体がバッキバキです。





昨日自宅の床下に潜ってました。





畳はぐって和室から進入して




こーんなやって入って







肩幅ギリギリの基礎の間をこーんなやって通って。































途中白骨死体とかあったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。




カニのバラバラなんがありましたが、、、




今思うとなんで床下でバラバラになってんだ?




まぁなんで床下潜ったかというと、





リビングでテレビ見たいっていうから15メートルのLANケーブルをとりあえず引っ張ってリビングに持ってきてたんですが、アオピケが引っ掛かるし鬱陶しかったんで床下這わせて壁のコンセントから出そうかと。







なんかちょっとおかしいけどうちの間取り図がだいたいこんな感じ。





こんな感じで床下にLANケーブルをCD管の中を通して所々固定しながらコンセント位置までほふく前進。





で、やっと出てきたLANケーブル(白いやつ)





3往復しただけで体がバキバキです(;´_ゝ`)





太いしね。





体が。



















( ; ゜Д゜)












あとは線のタイプを確認して取り付けるだけ。






カバーをつけたらおしまい。














ちなみに今日は塗装工





集成材の天板吹き。












一応言っときますが、本職は家具作りです。




塗装は別途塗装屋さんだっんですが、、、





最近家具塗装までやっちゃってます(;・ω・)




塗装屋さんから知識も技術もじゅうぶんプロ級とのお墨付きなんで今度から塗装代上乗せでとってやる。
























( ; ゜Д゜)