矛盾だらけの世の中 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

塗料買えない、硬化剤買えない、シンナー買えない、エポキシ買えない・・・・











ジュースすら買えないww





ガソリン代もないからチャリ通して












灯油代もないから工場のを持って帰る





灯油泥棒www





工場でストーブ使うのを我慢






竿も売りたいけど売れないし(絶賛ヤフオクに出してまーす)










あらゆる金属片をかき集め











(初めてアルミ塗装したやつだ、、、)




生きるのに、




いや、




お金を作るのに必死です。




あらゆる無駄をなくし、あらゆる資源を再利用する。




究極のエコロジストなにぬねのんさんとは私の事です。




















がしかし














いらないものをバンバン燃やし





大気を汚染するという矛盾。
















究極のムジュニストなにぬねのんさんとは私の事です。






以後お見知り置き。