りほーむ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます。


  


穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説のDIY戦士



             ✨✨✨
超なにぬねのんさんです((((((*´ω`*)))))!!!





相変わらず?のリフォームネタなんで興味ない方はスルーしてください。





洗面所びほー(写真これしかなかった)



破壊





洗面台撤去





今うちに付けてるイケアの壁付け洗面台を付けるから下地組み直してコンパネ塞ぎ(石膏ボードじゃダメなんで)



トイレ側に壁丸?なる変な収納があったから撤去、塞ぎ。




洗面所側に埋め込み棚。




ちっさい四角い穴は既存洗面台から電線が出てた穴。




ここにはイケアの壁付け鏡つき収納がくるから塞がず放置ww(めんどくさいしw)




スイッチ、コンセント増設。




埋め込み棚面には水色のクロス、もう3方はライトグレーのクロスで仕上げ(*´ω`*)



洗面台廻りにはキレイなタイル貼ります。





・・・






オシャレかよっ!Σ( ̄□ ̄;)













元のトイレの入り口(写真これしかなかったww)





じーじは解体するだけ解体してこなくなりましたww




塞ぎ、正面ぶち抜き建具枠はめ込み。




既存枠の右に少し見えるのが壁丸。





壁丸撤去塞ぎ。




ふさいだ建具枠部分に本棚柄のクロスをぺたっ





柄の棚位置に合わせて棚を製作




杉材でちょっと古材風に色づけ。




ラッカーで下地作って、ラッカークリア半艶仕上げ。




飾りやけんラッカーでよか。



オーケーオーケー。








・・・・





オシャンティかよっ!Σ( ̄□ ̄;)





来る日も来る日も夜な夜なシコシコ。





頑張れのんさん





巨匠と呼ばれるその日まで。