復活? | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






よくわかんないですけど最近の画像は貼れるようになりました。





以前の画像はさっぱりですが、、、





画像はあるのにないといわれ、画像がないのにあったり、画像が破損してますといわれたり、、、、





でもギャラリーの中にはあったり。





ケータイってこんなややこしかった!??





まぁ、多分復活?したかと。





この辺りまでの画像は貼れるみたいです。





これ以前のは貼れません。





いつもこの手のトラブルに親身になってくれるひっとくんに感謝。





ありがとうございます((T_T))





ケータイ苦手ざんすorz





機械苦手ざんすorz





過去の画像にとらわれず未来を見ろって事か?






そう!








過去にとらわれず未来を見つめる男





その名は





なにぬねのーーんさん!!





です。






以後、お見知りおきを。