きちんとしたキッチン | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様にごぜーやす。





毎日毎日うだるような暑さ。





盆過ぎたといえまだまだ熱中症にはお気をつけください。





最近まで盛夏の事をもりなつって読んでたなにぬねのんさんです。





漢字は苦手なんです。





いっそ日本語も苦手です。








以前載せたシンクです。





これが、




こーなって、










こーなりました。




シンクでかすぎな、、、





嫁さんに引き出し狭くて多すぎってダメ出しされましたがorz





そのまま押し通しましたニヤリ





シンクとレール以外はその辺にあるので作りました照れ





製作材料費7000円くらいwww





お金はもらえないけど無駄な出費は抑えれます(*´ω`*)





幸い家具屋。





材料には困らないww





あとは天井2600以上あるからロッドが縦置き出来るんでロッドホルダーも作らなきゃです酔っ払い





ロッドホルダー、ロッドホルダー・・・












!Σ( ̄□ ̄;)