8月14日ガイド業 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはろーございます。





リオ5輪のリオってリオデジャネイロのリオなんですね(;・ω・)





知らなかったww





さて、





今日でお盆休みもおしまいorz





といっても連休中も毎日工場行って仕事のような私事やってるんで休みもなんもないんですが(;・ω・)





日曜日はあろまぶらっく氏のガイドを勤めました(*´ω`*)






まぁ








釣果は






































大多数バイト、多数バラし、0フィッシュ






























1ウオデスです













どうやら私のガイドに魚の画像は存在しないらしいwwwww












4時集合って言っておきながら起床時間3時40分のドタバタから始まり






とりあえずマッハで準備をして時間に間に合ってまずはホッとするww






雷魚は動きを探す釣り。




暗いとね、水や草の動きが見えないからもう少し時間遅くても良かったですね~って言いながらバフッバフでるバイトをのせられずorz





まぁ明るくなっても乗らなかったんですがorz





勝手に人の竿使って勝手バックラッシュしてそのまま持ち主に返すやつwwww





猛暑に萎えて集中力が切れた私はクラーケンやブディで遊びだすのである。




ディスプレイ用?らしく動きは面白いんですけど実釣に耐えうるか構造が微妙な?





とりあえず遊びながら、お腹の調子と戦いながらコンビニと言う名のトイレを転々とw





もう昼過ぎでバテて工場に戻ってトーキング(*´ω`*)



とりあえずバッツンして構造をみて、なるほどなるほど。





面白いルアーですこと✨




その他なんか色々もってきたけどなんともジョイントが・・・(;・ω・)





あと写真忘れたけどルアー貰いました照れ






名前忘れたけど羽根物(о´∀`о)







魚は釣れなかったけど楽しい釣行でした(*´∀`)♪





雷魚ツール拉致られたけどw






魚を釣らせないガイドと行く魚釣りツアー、またのご参加をwww