モジョ子 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。


モジョ子。





初めてソレに触った時。





不思議な感覚。





ファーストタッチで、一瞬「キミじゃなかったかも・・・」





と、思った。





その癖を知り、体中を快感が駆け巡る。





やっぱりキミだった。





モジョ子。





全てを絡めとるような先。





と、思いきやすぐにそっぽ向くほどツンデレな感じ。





主導権なんて渡さないソレはどこまでも力強く。





やっぱりキミだった。





嫌なところがないと言えば嘘になる。





でもソレをなおすのは自分の役目。





自分色に染めたい。





モジョ子、、、





















こんな素晴らしい竿を使える私は
きっと、

















特別な存在なのだと感じました 。






























今では私がなにぬねのんさん、

















子供にあげるのはもちろんモジョ子。



















なぜなら、あの子もまた特別な存在だからです。