アンパンマンミュージアム | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます(*´ー`*)





自称なにぬねのんさんです。





アオピケの誕生日にアンパンマンミュージアムに連れていってあげると約束してたので昨日はおやすみしてお出かけしてました。





いつもYouTubeの動画でしか見れなかった光景に楽しんでもらえたのかな?


















本物?のドキンちゃんに会うと恥ずかしいのか怖いのか立ちすくんでました(*´ω`*)




無表情でww




一番楽しそうに遊んでたのは砂場遊びという・・・




はしゃいで、走って、飛んで、滑って、転んで。




終始楽しそうにしてくれてたんで、私も満足です照れ




帰りは遊び疲れたのか、




この態勢で爆睡( ̄▽ ̄;)




昨日は目一杯子供と遊んだんで今日からまた頑張ります!!!!