ブディ釣果と | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様です(*´ー`*)




KEN5さんからブディ釣果✨




毎度ありがとうございます✨✨✨















あたしは、、、





チビすけ(;´_ゝ`)




いいお魚釣りたいお年頃ですww













   





話は変わりまして、





生まれたてのアオスケです。






最初はこんなに細かった……




















なかなか髪の毛生えこないこら大丈夫なんかな?とも思ったりしましたww

















一歳。





これが一年前の事。



















ほんとにあっという間に大きくなって、あっという間に学校に通いだして、あっという間に彼氏作って、あっという間に結婚するんだろうな・・・・・






なんか・・・・・






いやだなw




















最新画像w





おままごとでアンパンマン料理中www





最近じゃ夜は寝ないし、後追いは激しいし、夜中に叫ぶし、、、







そんな葵さんも明日で2歳になります。









誕生日プレゼントは、魚が好きなんでボツブディの3つのうち1つを大好きなアンパンマンカラーにしてあげる予定ですwwwwww




















誕プレをボツもんで片付ける親って・・・・・・