なつなしや~(*´ω`*) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます、かっとび重視のなにぬねのんさんでげす(*´ω`*)




アメーバTVでなつかしアニメ放送中でげす。




サンダードリフト走行でげす(*´ω`*)




なつかしすぎるww




小学校の時にあってたアニメですね。




小学校当時ミニ四駆の肉抜きのクオリティが高すぎて1台500円でバイトしてたなにぬねのんさんですwww




ピンバイス?ニッパー?そんなの必要ないです。




漢は黙って彫刻刀1本でやってました(*´ー`*)




なつかしすぎるwwww




自作でダンパー作ったりウィング作ったり、小学校当時からちょっと変な子供でしたwww




後はビーダマンのパーツも自作したり。




ただ、唯一手を出さなかったのがガンダムプラモ。




個人的になんですけど、ガンダムを見てなかったってのもあるんですけど、ミニ四駆やビーダマンは自分で改造して速さや強さが競える遊び。




ダウンフォースや強度を考えながら、改造する楽しみが大好きでした(*´ー`*)




でも何故か普通に市販パーツで改造したミニ四駆の方が速かったですけどwwww




やってることってあの頃とたいして変わってないんですよねww




そう考えるとワクワクしません?ww




根っから物作りが好きなんだなぁって改めて思いました。




たまには懐かしさを振り返るのもいいもんですね(*´ー`*)




そんななつかしアニメ、爆走兄弟レッツ&ゴー!




アメーバTVで絶賛放送中照れ




是非www