おうち | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。
















ロッドのネームコーティング。




何度かコーティングに何使ってますか?って聞かれたんですけど、私はウレタンでやってます。




5~6年前まではずっとエポキシでやってたんですが、見栄えや長期的な見栄えの維持が微妙なんで(見栄えの問題ですw)今はウレタンです。




ウレタンもエポキシも一長一短。




どっちが優れてるって訳じゃなく適材適所って事です。




2液と聞くだけで下半身が身震いするように興奮する2液マニアなにぬねのんさんです(*´ー`*)




おはようございます。




物件を色々見回って、決めまちた。




実は一番最初にみた物件が気に入ってたので昨日もう一度見学w




これからローンの審査に通すところです。




2階の床のレベルが少し悪かったですが、安かったし自分で張り替えるので多めにみますwwww




6DKの中古物件ですが、かなり綺麗で一応私自身建築の知識もあるので、中と外とまじまじ見て決めました。





スペックは屋根付き2階建て、下リビング、洋室10畳、和室10畳、謎の3畳、上洋室6畳×3部屋、オール電化。




ただ車庫が狭いwww




もう少しスリムにならないとな・・・




ローン通らなかったら笑うしかないですねwwww