トラブルメーカー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

昨日は大変でしたw




夕方から友達の結婚のお祝いで食事にいったんですけど、その帰りに




夜の国道で立ち往生っていうねwww




新郎新婦を巻き込んで( ̄▽ ̄;)




途中で変なランプいっぱいつくし、ハンドルクソ重くなるし、ギア変わらんし、ブレーキ効きにくいしww




これはいかんと思ってレッカー呼んで運ばれて行きました(*´ー`*)




ほんとは自分の車でいく予定やったんですけど、竿やらベビーシートやら積んでたんで、嫁さんの車で出かけたところそんな出来事が。




嫁さん曰く「故障したのが今日でよかった、うち一人で乗ってる時やったら焦って何をどーしていいかわからんくなる」




と、プラス思考(*´ω`*)




うむ、確かに(*´ー`*)




カーブの手前でいっきにハンドル重くなってさすがに焦ったっす😨




よくテレビである「え???ブ、ブレーキが効かない!!!キヤーーーーッ!!!」




みたいな事をリアルに体験した夜でしたwwww




そんなトラブルの星のもとに生まれた私の名前はなにぬねのんさんです(*´ー`*)















最新号、今までの中で一番出来がいいぜwwwww




アクラブ、ティップ切ろうかな(*´ー`*)