引っ越し案 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようござんす(*´ω`*)





子供の安全を考えて、ただいま引っ越しを検討してるなにぬねのんさんです(*´ー`*)




ただいま物件探し中です。




現在、家賃15000円の耐震性の欠片もない家に、海抜2メートルの50メートル先が海。




何年か前に高潮で浸水した地域なので、今回の地震をきっかけに安全面を考えて引っ越ししようという結論になりました。




っていっても、色々物件みてから決めるんで今すぐってわけやないんですが( ̄▽ ̄;)












最近釣りネタもビルディングネタもあんまり書いてない・・・




書いてないだけで、毎日やってますよ照れ




てか最近毎日抜け出してテスト行ってます(*´ー`*)




昨日もどしゃ降りの中行ってました(*´ω`*)




が、




激濁り、激濁流でなんのこっちゃわかんなかったですけど






最新号で1バイトのみ。




まぁ、モザイクかけるほどでもないんですけどねwww




まとまったら書きます(多分www)



 
てか新品のクリア塗料が硬化剤と共に行方不明・・・・・




ほわい??